完全に一目ぼれです

最近車を乗り換えました。車 査定無料だったので気軽に査定してもらいました。
今までも軽自動車に乗っていたのですが、今度も軽自動車にしました。
今まで、軽自動車ってあんまりかっこいいとかおしゃれだなとか思うものはなかったのですが、今回はこれに乗りたいって思う一目ぼれをした車があったんです!

それが今乗っているホンダのN-ONEです。たまたま街で見かけた赤と黒のカラーリングの車がメッチャかっこよかった!ボディーの丸すぎないけど丸みを帯びた感じとか、テールランプとかすごくいんですよ。
それで、ディーラーさんに見に行って試乗してさらに気に入りました。内装もシンプルだけど重厚な感じもあり、なおかつ広くていいんです。

速攻で決めて手に入れてしまいました。まさに衝動買いというくらいの一目ぼれです。でもとってもお気に入りです。軽自動車でもいいものありますよね~N-ONEは今すごく人気あるみたいですね。
しばらくドライブする日が増えそうです。

いつでもどこでも油断大敵なムダ毛

会社の仲の良い男女5人で、日帰り旅行に行きました。
この時の季節は冬で、カニを食べに行くことになり車でカニの名所に向かい、おいしいカニを食べました。
食べた後に街を散策することになり、お土産屋さんで物を買ったり、お菓子を試食したり、観光名所では写真を撮ったりしました。

そんな散策中に無料で入れる足湯があり、みんなで入ることになりました。
靴下を脱いでジーパンをまくりあげた瞬間、ムダ毛の処理をしていないことに気づきました。

冬だし、日帰り旅行なので温泉に入ることはないだろうと思っていた矢先の足湯で、自分だけ入らない選択肢もありましたが、足先が冷たいのもあり、もう開き直って周りに「ムダ毛処理していない」ことをカミングアウトして入りました。
ついサロンでの脱毛も効果が出るには少し時間がかかり、脱毛ラボ 効果がまだ出てないんだ~なんて言い訳しちゃいました。

一緒に行った相手が付き合いたての恋人や、今いい感じの相手でなかったことが不幸中の幸いな出来事でした。

会社のトイレがパズル&ドラゴンズに占領される機会が多くなりました

自分はある程度規模の大きい会社に勤めていますが、
若者が多く給料はそこそこ良いので
スマートフォンを保有している人はかなりいます。

自分もその中の一人ですが「パズル&ドラゴンズ」を
ダウンロードする前まではわからなかった出来事がありました。

会社の男子トイレの中は大便3個と小便3個があり、
昼休みの時間であれば大体が空いているのですが、
勤務時間中に限って大半トイレに行くと大便が使用中になっているのです。

ひどい時には3つ全部が使用中になっており、
みんなよくトイレするなと思っていたのですが、
実はトイレの中でやっていたのは
パズル&ドラゴンズというスマートフォンのゲームだったのです。

昼休み時間だと堂々とスマートフォンで
ゲームをプレイしている人がたくさんいますが、
それ以外の時間は事実上緊急時以外は
スマートフォンの利用は禁止されています。

職場で仲の人の何人かに奨められた時に
トイレ内でやっていることを言っていました。

自分は上司に報告したりしませんけど、あまり感心できないと思いました。
ただ自分もやりだしてしまうとスタミナを
無駄にしたくないので定期的にプレイしないといけなかったり、
ゲリラダンジョンと言うある時間でないと出現しないステージがあったりするので
それをやるにはどうしても勤務時間中にプレイしないといけなくなります。
その気持がわかるようになってしまい自分もトイレの中でやるようになってしまいました。
人気あるのはすごいと思いますが、その中でも会社にも影響を及ぶすパズル&ドラゴンズの威力はすさまじいです。

Free Web Hosting with PHP, MySQL and cPanel, No Ads No Ads Web Hosting